リンクについて
リンクフリーです。
リンク設置は
http://kanoguti93.web.fc2.com/
にお願いします。
よろしかったらバナーも使ってあげてください。

(右クリック→対象をファイルに保存)
相互リンクの件はメールフォームにどうぞ。

相互リンク


よもぎもち

よもぎさんのページです。
SNSを自分で作ったり、プログラミングをしたり…。なんでもできる方です…すごすぎます…。


ワイワイHSPホームページ

祐矢さんのページです。
とてもレトロな雰囲気ゲームを作っていらっしゃいます。すごいです…。


毒なまず

小鉄さんのページです。
独特な雰囲気の漫画を描いていらっしゃいます。

和平協定

highzyaさんのページです。
Kanogutiが作ったゲーム、「MonoSamaNingen」の原案者様でもあります。


いなえの鉛筆

いなえさんのページです。
HSPでかなりの技術を使ったソフト等を制作していらっしゃいます。HGIMG3に困った人は是非このページを見てください。

かくよーかい

ぎゃっかふ蛍さんのページです。
この方が描くキャラクターはどれも可愛すぎます…!!僕も可愛い絵描きたいです。

ありさんとくらげさんがごっつんこ

ぴろぴとさんのページです。
人間がここまで表現できるものなのか。と思うほどすごい作品を作っていらっしゃいます。僕の作品はこの方の作品からかなり影響受けました。尊敬しています。

道がない

ならかいさんのページです。
絵がすごくうまくて綺麗です…!!どうやったらこんなに完成度が高い絵が描けるのか僕には理解できません…。「I.R.P.」や「The Undeground Explorer」でとてもお世話になりました。

nikoのページ

nikoさんのページです。
ゲームやCGなどいろいろなモノを作っているみたいですよ。

oscuridad

Axiumさんのページです。
ゲームや絵や小説などを公開しているようです。センスが素晴らしいです!将来ビッグな人になりそうです。今後にかなり期待しています!

Rory Viner Rory Vinerさんのページです。
とても幻想的で美しい曲を作曲していらっしゃいます。以前Roryさんと合作した「Lost And Found」ではとてもお世話になりました。とても素敵な人です…!
w
憂鬱うさぎさんのページです。
ノイズノイイノイイイズノジ

メルカトルの鋼
護魔ムガクさんらが参加している創作サークルのページです。
個性豊かな作品がたくさんあります…!

inserted by FC2 system